パソコンの小さなお困り事からデータバックアップ、社内システムの保守・障害対応まで、法人だけでなく個人のお客様まで総合的にサポートいたします。サポートの内容は、ご要望に合わせてカスタマイズが可能ですので、お気軽にご相談ください。
社内パソコンの状況を把握出来る為、迅速な対処が可能です。
面倒なメンテナンス作業を御社に代わって対応します。
御社にあった将来的な計画を提案いたします。
トラブル発生時には優先して対応いたします。
社内にシステム管理者を常駐させるコストをアウトソーシングという形でコストダウンできます。お客様のもとへ定期的に訪問して、あらゆるITシステムの設定や不具合調査などを行います。御社のシステム担当部としてお役立てください。
社内ネットワーク機器の保守管理(1台あたり)
社内ネットワーク管理書類の作成、更新(調査費は別途)
※ 価格はすべて税込です。
リモートアクセスにより、トラブルが発生した時に対応させていただくサービスです。インターネットに繋がっている状態で、デスクトップパソコンやサーバなどにリモートソフトウェアで接続し、メンテナンスするサービスです。
※ 価格はすべて税込です。
※ 価格はすべて税込です。